SSブログ

遠方より”楽ちゃん”来る [おでかけ]

大好きな”楽ちゃん”からの突然のLINE    10月17日
1年以上会っていない楽ちゃんからの知らせに
ミシェルと陽だまりに行ってきた

IMG_4494.JPG
久しぶりの陽だまり、ご近所ほど疎遠になりがち

IMG_4488.JPG
元気そうな楽ちゃん安心しました、相変わらず”ウルウル”瞳が素敵 ♡♡

IMG_4490.JPG
久しぶりの再会で、ペットの話、バイクの話、マイママのお年頃の話で盛り上がりました
次はツーリングで再会しましょう!



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

楽太郎

マイママさんのお年頃の話は興味深かかったばぁい(  ̄▽ ̄)
by 楽太郎 (2015-10-18 21:32) 

マイキー夫婦

年頃になったらわかるわよ〜  byマイママ
by マイキー夫婦 (2015-10-18 22:10) 

まーぼー

突然のお呼び立てに来てくださり、ありがとうございました(^ー^)
ミシェルちゃんとは久々の再会でしたね~

次回はゆっくり、計画立ててお会いしましょう(^^)v
by まーぼー (2015-10-19 08:34) 

マイキー夫婦

まーぼーさんへ
いえいえ、楽ちゃんに会いたかったので、No problemです

by マイキー夫婦 (2015-10-19 23:15) 

深井斉子

お久しぶりです
パソコン変えてからブログがわからなくなり(;'∀')

お元気そうですね~我が家は、8月30日にビーグルの瑠衣が
12歳2か月でお空に旅立つてしまいました。。。
寂しくて、ちょっとペットロス気味です
by 深井斉子 (2015-10-31 21:28) 

マイキー夫婦

ルイノアランママさんへ
本当お久しぶりです
ルイちゃんがお空に旅立ったことは知ってました
お言葉も送らずごめんなさい
寂しいけど沢山思い出してあげてね
お空からママのこと応援してるよ 
by マイキー夫婦 (2015-11-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山千枚田益子秋の陶器市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。