SSブログ

秩父のなごり雪 [おでかけ]

朔日に頒布される、『白』い『氣守』       4月1日
秩父の三峯神社へ行ってきました

『白』い『氣守』とはこれです
IMG_5902.jpg
8時から配布される整理券と引換た木箱に入った『白い氣守』

5時半駐車場手前2.6㎞の地点から渋滞
春なのにあたり一面は雪景色
IMG_5880.jpg
ここから駐車場に入るまで5時間半要したのは内緒です

三峯神社の鳥居は一つではなく、鳥居が三つ並んでいます
IMG_5893.JPG
鳥居を入ると、霊感のない私でさえ、強い気が伝わってきます

IMG_5884.JPG

IMG_5891.jpg

12時半に予約していた古民家レストラン 「シャンドフルール」
30分遅れると電話をして、三峯神社を後に
滞在時間1時間、次回はバイクで!

IMG_5900.jpg

IMG_5894.jpgIMG_5895.jpg
IMG_5896.jpgIMG_5899.jpg
古民家を改装した、レトロな雰囲気で落ち着いて食事できます

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

かえる妻

うぉー行ったですか!!すごいー(*≧∀≦*)
ちょうどテレビで見てました。頂くのがとても大変なんですよね…がんばりましたね!
ご利益ありそう(*´ω`*)

そしてまた、おいしそうな所でランチしてますねー♪バイクで行ってみたいですね!
by かえる妻 (2017-04-09 17:53) 

マイキー夫婦

かえる妻さんへ
今度はバイクで行きましょう
次に休みと重なるのは7月1日ですよ〜
by マイキー夫婦 (2017-04-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。