SSブログ

収穫は近い [いろいろ]

3回目の草刈りに行ってきました      8月5日
稲の成長と同じ位、畦の草の成長も早いです

早朝暑くならないうちに、手早く終え
IMG_6274.jpg

IMG_6271.jpg

終えた後に、美味しいアジフライ定食をいただきました
IMG_6277.jpg

IMG_6279.jpg
アジの肉厚も厚く、サクサクとしたフライは絶品、行列の理由がわかります

稲穂が黄金色に輝き出しました。来月はいよいよ稲刈りです

4月のアクシデント以来、副業の稲作が忙しいのと(笑)
再発が怖くてロンツーから遠ざかってました
詳細は↓を見て下さい

花より◯※△?なタンデム4組お花見ツー~その2~
4/22 迷走・観桜・美味・災難・萌ツーリング

夏休み中にタイヤ交換予定します
次回はその記事を書けたらと思ってます


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いですね〜実りの秋到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。