SSブログ

今までありがとう! これからよろしく! [R1200RT]

さよなら K1300GT
強風で転倒したK1300GT、再起不能でした
2010年車を2011年に購入して8年43,000Km走行
北海道、琵琶湖、東北、伊豆、色々なところへ連れてってくれてありがとう

雪のため納車は明日に延期
納車されても走れないし納得するしかありません
明日は天気のようだし楽しみです!
どこ行こうかな??

xlarge_1.jpg

xlarge_5.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

まーぼー

わ〜いヽ(`▽´)/

純白のRT、カコイイですぅ〜v(´∀`*v)ピース
by まーぼー (2019-02-10 12:16) 

マイキー夫婦

まーぼーさんへ

やっと決めました
偶然車と同じくなっちゃいました(笑)
色々ありがとうございました m(_ _)m
by マイキー夫婦 (2019-02-10 19:18) 

熊鹿夫婦

格好いい!これから暖かくなるのが楽しみですね
by 熊鹿夫婦 (2019-02-11 15:31) 

マイキー夫婦

熊鹿夫婦さんへ
ありがとうございます
暖かくなるまでに使い方覚えなきゃ!
取説熟読してます(笑)
by マイキー夫婦 (2019-02-11 18:55) 

たくや

おめでとうございます。
エンジンガード付けて風対策しましょう~
by たくや (2019-02-12 09:08) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
検討します
メータパネルプロテクションフィルムRTは設定ないんですね〜
by マイキー夫婦 (2019-02-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年を振り返る目黒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。