SSブログ

オイル交換と熱中症対策 [メンテナンス]

今度の土日は白馬へ             8月24日
そうです! BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2014に参加予定
でも天気が心配ですね
最近の雨は半端じゃない、記録に無い大雨が普通になっちゃた

まずは、オイル交換
今回走行距離  29274Km
前回走行距離  22659Km
オイル交換後の走行距離は 5615Km
ちょと乗り過ぎてしまった

IMG_3366.JPG

IMG_3368.JPG

IMG_3370.JPG


次はこの暑い夏を乗り切るための熱中症対策
こまめに水分補給するためのペットボトルホルダー

取付られる場所が中々ないKGT
やっと見つけたスペース

IMG_3378.JPG
端面がハンドル部分に干渉します

IMG_3377.JPG
そこでヤスリで削ります

IMG_3383.JPG
じゃ〜ん! 何度も削り直してステーの取付無事終了

IMG_3384.JPG
ホルダー本体を取付けて完成です

これで来週のロングツーリングが楽しみです
試運転してないけど大丈夫でしょう
あとは雨が降らないことを祈るだけです



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

たくや

もう白馬か~ディーラーも無くなって、キャンプも出来ないようなので最悪日帰りかな?
by たくや (2014-08-25 01:13) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
白馬でお会いできるかな?
by マイキー夫婦 (2014-08-26 05:51) 

かえる妻

マイママさんのホルダーはどこかな?
by かえる妻 (2014-08-26 12:30) 

SAM

おっ こちらもボトルホルダーだ^^
週末楽しみですね、晴れますように 祈
by SAM (2014-08-26 12:32) 

マイキー夫婦

かえる妻さんへ
兼用ホルダーです(笑)
by マイキー夫婦 (2014-08-27 05:56) 

マイキー夫婦

SAMさんへ
成果を試したいです。晴れを祈りましょう!
by マイキー夫婦 (2014-08-27 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。