SSブログ

ROADTEC Z8M INTERAC [メンテナンス]

スリップサインも限界に近づいてきました     9月27日
2年前にお世話になった 世田谷にあるSPEED☆STAR
開店時間で既に4台が順番待ち状態

IMG_0127.JPG

タイヤ交換までSPEED☆STARの真裏にある
スピスタカフェで時間つぶし

IMG_0128.JPG
いつ出来たんだろう?
お店のブログによると2012年12月1日オープンしたんだって
2年前タイヤ交換した直後だったんですね

IMG_0124.JPG
↓お店のブログにKGTの写真が掲載されてたのでよかったら
http://ameblo.jp/speedstar-cafe/day-20140928.html

IMG_0131.JPG
1時間ちょっと待っていよいよ交換です

実は直前までメッツラーにするかBSにするか悩んでました
SPECを比べても同性能、決め手となったのは
今まで履いていたBS以外のメーカということでメッツラー

IMG_3460.JPGIMG_3461.JPG
【Before】BT-023 GTスペック、走行距離13,650キロ

IMG_0132.JPGIMG_0133.JPG
【After】ROADTEC Z8M INTERAC (F) 120/70ZR17 (58W/(R) 180/55ZR17 (73W) O

12時交換作業終了
雨天でも積極的にバイクをコントロールできるそうですが
皮剝きが終わってない今日は、降られたくないよな〜と思いながら
帰路は一般道で無理をしないで帰ることにします

マイママのお土産に”たい焼き”を調達に寄り道

IMG_3464.JPG
麻布十番の人気のたい焼き屋「浪花家総本店」

皮が薄くてパリパリ、あんこが透けるほど香ばしく焼かれていて
あんこは甘さ控えめ、小豆のふわっとした甘さと素材の味が出ている
おいしいたい焼きだとマイママも絶賛でした



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

たくや

私もそろそろです。今年はお会いできませんでしたね(笑)
by たくや (2014-09-29 09:41) 

かえる妻

お久しぶりです!!カフェができたのですね♪次回はタイヤ交換が楽しそう(^^)たい焼きも美味しそうですぅ。。じゅるっ。
by かえる妻 (2014-09-29 21:44) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
お会いできるかと期待してたんですが・・・
by マイキー夫婦 (2014-09-30 05:55) 

マイキー夫婦

かえる妻さんへ
待つのが苦でなくなりましたよ
麻布十番の町並みも気に入りました
by マイキー夫婦 (2014-09-30 05:58) 

えっちゃん

同じタイヤになったんですね。
何気に嬉しいです。 (´ω`)ゞ
by えっちゃん (2014-09-30 18:47) 

にゃびのママ

そちらのお店での交換、お値段気になりまする。
今度、こっそり教えてくださいなー

浪花屋、私も大好きです。
by にゃびのママ (2014-09-30 21:26) 

マイキー夫婦

えっちゃんへ
ありがとうございます
本当に悩みました(笑)
by マイキー夫婦 (2014-10-01 06:02) 

マイキー夫婦

にゃびのママさんへ
今度こっそりお伝えします(笑)
浪花屋さんのたい焼きは本当においしいですね
by マイキー夫婦 (2014-10-01 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。