SSブログ

再生カントリージーンズ [メンテナンス]

2年半使用したカントリージーンズ        8月19日
紫外線が直射している影響なのか
色褪せが気になってきた6月下旬
クシタニのHPに再染色加工の記事を見つけた
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/productsexplorer.html

IMG_0473.JPGIMG_0043.JPG

クリーニングと再染色処理されて、6週間ぶりに我家へ帰ってきました
期待どおり新品同様に再生しましたよ
これでまた数年は大丈夫です!
購入した時の記事が、http://mikey-k1300gt.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

YOH

私も途中染め直しをして、10年ぐらい使っています。
裏地が切れてきたので、そろそろ寿命かなと思いながらしぶとく使っています(笑)
by YOH (2014-08-20 06:02) 

たくや

良いサービスですね~
by たくや (2014-08-20 11:57) 

マイキー夫婦

YOHさんへ
がんばって10年目指します(笑)
by マイキー夫婦 (2014-08-21 06:01) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
はい、そう思います。新品に再生しました
by マイキー夫婦 (2014-08-21 06:03) 

まーぼー

ほぉ~染め直しですか!?
さすがクシタニだなぁ。
良い物を買って永く使うのも良いものですね。
僕はつい、安いのを買ってしゃぶり尽くすくらい使ってしまいますが。(笑)
by まーぼー (2014-08-21 20:34) 

マイキー夫婦

まーぼーさんへ
素材から製品まで作っているからできるんでしょうね〜
by マイキー夫婦 (2014-08-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。