SSブログ

第54回 「市民花火大会」 [おでかけ]

第54回市民花火大会に行ってきました             8月2日
今年は市制施行60周年を記念し、
関東最大級の二尺玉を例年の2倍の4発打ち上げるそうです

2尺玉を撮影するために、動画撮影の準備をして
会場まで10キロ足らずの距離ですが、タンデムツーリング


電車通過後のニコちゃんマーク






残念ながら4発の二尺玉、全部撮影失敗でした m(_ _)m
心のメモリーには記録できたのですが
来年は二尺玉にフォーカスして撮影します!
初めてブログに動画掲載しますが出来はいかがですか?


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

たくや

nice!です。玉屋~
by たくや (2014-08-10 21:06) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
ありがとうございます。 鍵屋~
by マイキー夫婦 (2014-08-12 06:47) 

えっちゃん

とてもよく撮れてますね~(´ー‘*)
電車とのコラボがまたいいです。
ニコちゃんマークになる不思議!
型崩れせず ほんとに可愛いものね♪


by えっちゃん (2014-08-14 11:22) 

マイキー夫婦

えっちゃんへ
ありがとうございます
電車とのコラボ狙ったわけではないんです 偶然の産物?
首かしげたり、逆さまのニコちゃんマークはよく見るのですが、正しいポーズは初めてでした
by マイキー夫婦 (2014-08-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。