SSブログ

3連休の最終日 [食べ物]

九州南部は梅雨明けのようですが        7月22日
関東はハッキリしない天気が続いてます
今にも雨が降り出しそうな空を見ていると
どこにも出掛けられず、連休が終わりそうです

今日は早朝トレーニングと称して
恒例となっているプチツーリングへ
ひんやりとした空気がとても気持ちよかった

IMG_3247.JPG
科学万博記念公園近くのファミマでコーヒーブレイク

只今の時間午前6時20 分
このまま帰るのはちょっともったいない
松戸のパン屋さん ツオップで朝食を買って帰ろう
T君とは途中で別れて、R6を松戸方面へ

IMG_3251.JPG
住宅街の中にある、とても小さなお店、Zopf

IMG_3248.JPG
まだ7時20分ですよ。それなのにこの行列!

IMG_3252.JPG
お店はとても狭く、7〜8人が精一杯、お店の中もこの状態です

IMG_3256.JPG
デニッシュ、惣菜パン、サンドイッチ等々

IMG_3255.JPG
今日の朝食はこれです!

種類が多いのに、焼きたてがすぐ出てくる
クオリティーも高く、リーズナブルなお値段のパン屋さん
行列ができるのも納得です

9時前に帰宅、もうかなり蒸し暑くなっていた
この時期バイクで走るのは早朝に限りますね

20140721.jpg
本日の走行ルート、走行ルート下側先端がパン屋さんです



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

あわてんぼうの SAMタクロース

タイトルが 「3連休の最終日」 一行目が「九州南部」
”凄い 九州二泊三日か!”と 
早とちりしたのは私だけでしょうか^^  
by あわてんぼうの SAMタクロース (2014-07-22 12:48) 

マイキー夫婦

あわてんぼうのSAMタクロースさんへ
流石に関東から2拍3日で九州南部はね〜
期待を裏切ってしまいごめんなさい m(_ _)m

by マイキー夫婦 (2014-07-22 22:23) 

まーぼー

・・・どんだけ早起きですか?(爆)
by まーぼー (2014-07-23 09:44) 

マイキー夫婦

まーぼーさんへ
自然と目が覚めちゃうんです
歳のせいですかね〜(笑)
by マイキー夫婦 (2014-07-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。