SSブログ

台風支度

台風08号は、10日21時には尾鷲市の東南東約70km
東北東へ毎時を40kmに上げて進んでる
中心気圧は990hPa、中心付近の最大風速は25m/s
勢力は弱まったものの、このままではやばい!
同じ轍を2度踏んではいけない!
http://mikey-k1300gt.blog.so-net.ne.jp/2012-01-07

IMG_3199.JPG
帰宅早々、バイクを待避、これで強風から逃れます

IMG_3202.JPG
明日の朝には、関東付近に接近
深夜は雨と風が強まることでしょう
おや? 雨も降ってないし、風も吹いてないぞ〜


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

たくや

無事でした?
by たくや (2014-07-11 13:18) 

SAM

幸い関東では大事には至らなかったけど台風
そなえよつねに、いい心構えですね。
ちなみにそのカバー純正ですか?
by SAM (2014-07-11 18:06) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
明方、千葉に再上陸したんですがこの辺りは雨も風もなく無事でした
by マイキー夫婦 (2014-07-12 07:54) 

マイキー夫婦

SAMさんへ
関東は被害少なかったのでよかったです
ご察しのとおりです
パニア、トップケースが考慮されているので重宝してます
by マイキー夫婦 (2014-07-12 08:02) 

えっちゃん

わ、ほんと !純正のカバーに感動中。
これならパタパタしなそうですね~。


by えっちゃん (2014-07-14 20:31) 

マイキー夫婦

えっちゃんへ
パニア、トップケースが収まる大きさだと余裕あり過ぎで
バタバタするよね〜
by マイキー夫婦 (2014-07-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。