SSブログ

富士芝桜 [ツーリング]

GW中盤芝桜を見に本栖湖へ行って来た    5月2日
既に一週間経過してますが勘弁してね

平日だったこともあり道路は順調
IMG_0223.JPG
8時半に談合坂SAに到着、いつもの場所に駐輪

軽く昼食を取り出発、天気も良くなってきたぞ
都留を過ぎたころから、快晴の空
芝桜と富士山のコントラストを想像しながらワク^2

IMG_0226.JPG
今年は雪が多いですね! 中腹まで雪が残ってます

10時前に富士本栖湖リゾート到着

IMG_0238.JPG
去年の同時期は満開だったのに、まだ3分咲き

IMG_0243.JPG
雲がだんだん大きくなり富士山が隠れてしまった(泣)

IMG_0240.JPG
雲がなくなった富士山と芝桜

芝桜もいろんな種類と色があるんですね
IMG_0234.JPG

IMG_0256.JPG

IMG_0258.JPG

富士山と満開の芝桜を想像していたのですが残念でした
本栖湖、精進湖を経由して次の目的地、御殿場を目指します ---->つづく



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。