SSブログ

土用の丑の日 [食べ物]

一日遅れの土用の丑の日        7月25日
鰻と言えば、九十九里の橋本食堂
3.11東日本大震災の影響を受けたお店がリニューアル


IMG_4073.JPG

12時半頃に到着した時は20人位の列が出来ていたが
30分位で店内に入れました
以前のお店に比べると座席数が増え、回転が早くなった気がします


IMG_4075.JPG

鰻はふっくら柔らかく香ばしい味
箸で簡単に切れる焼き具合が絶品です
オーダーが入ってから焼いているんでしょうね
たれも辛過ぎずお値段もリーズナブルなので我家のお気に入りです



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

かえる妻

おいしそうぅぅ。。。
うなぎ食べたくなった~福岡帰ったときに速攻で食べようっと♪

マイママさんもいっしょにタンデムで行ったのですか?
by かえる妻 (2015-07-30 12:38) 

マイキー夫婦

かえる妻さんへ
夏休みは帰省予定なんですね
安くて旨い! これが一番ですよ
この暑さと息子同伴だったので車でした
バイクで行ったら溶けてたかもね(笑)
by マイキー夫婦 (2015-07-31 21:58) 

えっちゃん

マイキーさ~ん!
by えっちゃん (2015-09-26 13:20) 

マイキー夫婦

えっちゃんへ

は〜い! 今起きたよ(笑)
新豆もうすぐだよ。連絡するからね (*^-^*)/
by マイキー夫婦 (2015-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉散策(明月院)大山千枚田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。