SSブログ

東京モータサイクルショー2014 [おでかけ]

東京モータサイクルショーへ行ったきた  3月29日
春休みのためか、首都高速は大渋滞
到着時間は、予定の1時間を大幅に超過
おまけにビックサイト周辺の駐車場は満車状態
警備員の方に2輪専用臨時駐車場へと誘導される

IMG_1430.JPG

料金を支払うために、フェリー乗船前のような長蛇の列が
もう少し効率良く入場できませんかね?

IMG_1429.JPG

IMG_1428.JPG

何とかお目当ての、警視庁白バイ隊レッスンに間に合ったけど
近くで見れる場所はなく、屋上の駐車場から観覧

最少回転半径で旋回中
IMG_1438.JPG

コンクリート片の障害物を飛び越える
IMG_1439.JPG

もしかしたら一番人気だったかも
モンキークマモン! PVも集客効果ありだな!
IMG_1445.JPG

最近気になるんですよね、R NINET
扱いやすそうで、カスタマイズもできて・・・・・
IMG_1453.JPG

会場はめちゃ混んでました
写真はほとんど撮れず、写真は他の方のブログをご覧あれ(笑)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

たくや

毎回の駐車場の案内は最悪ですね(涙)
主催者よりビックサイト側なのかな?

by たくや (2014-04-01 09:53) 

HIRO

こんにちは。
サイクルショーお疲れ様でした。
日曜は、雨だし、強風で帰りの京葉線が止まってエライ目に(哀)
屋外のイヴェントや売店も軒並み中止で、更に人が多くて混んでました。

白Pのデモ…1台は最新鋭のFJR1300P(もう1台はCB1300P)ですね。
by HIRO (2014-04-01 15:29) 

うえいぱうわ

R NINETには驚きました。今までのBMWってユーザーが
手を入れるのを拒むメーカーっていう印象を持っていたので。
ホームページではカスタムプロジェクトとかやってますし。
いったいBMWに何があったのかなあ(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-02 15:43) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
駐輪代を取るんだからスムーズな誘導と手際良い処理をして欲しいですね
by マイキー夫婦 (2014-04-02 23:43) 

マイキー夫婦

HIROさんへ
日曜日は大変だったんですね
写真見るだけでFJR1300Pわかるんですか(笑)
by マイキー夫婦 (2014-04-02 23:51) 

マイキー夫婦

うえいぱうわさんへ
本当ですね
ユーザ?利益?のためには方針転換ですかね(笑)
by マイキー夫婦 (2014-04-02 23:53) 

HIRO

こんにちは。
  < 写真見るだけで…
サイクルショーで、実車観ましたから(笑)
識別点は、ライトを含むフロント周りと、リアのサイドボックス(CBは従来の白い箱:FJRはサイドは白いけど黒い幅の部分がある菱形っぽい形)
FJRは、2014配備開始の最新鋭という事で、数もまだ限られますが…
まあ、公道でお世話になりたく無いですから、こういう機会に良く観ておかないと(爆)

by HIRO (2014-04-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の河津桜花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。