SSブログ

みなみの河津桜-2017 [ツーリング]

みなみの河津桜へ3年ぶりに行ってきました    2月18日
金曜の暖かさから一変、真冬に逆戻り
5時の気温が2℃、寒いです

往路は沼津ICから、R136、R414
途中のコンビニトイレ休憩以外休憩なし
下賀茂温泉湯の花到着は午前10時

見頃の桜を眺め、伊勢海老のみそ汁まで頂いたところで正午
渋滞前に退散します

IMG_5800.jpg
前はもっと菜の花が咲いてた記憶があるのですが

IMG_5802.jpg
空が青くて桜がより綺麗に見えます

IMG_5804.jpg

帰路はR135小田原、大磯経由のルートを選択
それはわさび漬と蒲鉾のため
ブロ友さんから頂いた味が忘れられず

IMG_5827.jpg
小田原駅近くの、「みのや吉兵衛」、わさびのツーンとくる刺激が病み付きになります

IMG_5828.jpg
大磯R1沿いの、「井上蒲鉾店」に着いたのは閉店間際の午後5時でした

さつま揚げは売り切れ、電話すればお取り置きもしてくれるそうです

戸塚から横浜新道、首都高速経由で午後7時到着
走行距離:487キロ

IMG_5791.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

かえる妻

きれいですねー(*´ω`*)
いいお天気でよかったですね♪
マイパパ桜ツー企画楽しみにしてま~す(*^^*)
by かえる妻 (2017-02-24 21:58) 

マイキー夫婦

かえる妻さんへ
了解しました
只今ルート思案中 m(_ _)m
by マイキー夫婦 (2017-02-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実りの秋到来大山千枚田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。