SSブログ

只今増量中 [食べ物]

週末の雪景色、消費税アップ前の実家改築等で
バイクに乗れない日が続いています
20日以上もブログ放置状態

先週の日曜日、家電を求めて秋葉原へ
その前に腹ごしらえ、昼食に寄った築地での出来事

只今増量中”くんさき”の実演販売
詰め放題の誘惑に負けて

IMG_2809.JPG

レジ待ちで”明太子”の誘惑にも負け

IMG_2808.JPG

帰宅後計量してみると
期待ほどのお得感がないことに
後悔した一日であった
おしまい
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

たくや

増税前に買いだめしないと(笑)
by たくや (2014-01-27 16:26) 

うえいぱうわ

私も明太子の誘惑には勝てそうにありません(笑)

まあ商売人さんは、いつも一枚上手を行きますから、
しょうがないかと。
by うえいぱうわ (2014-01-27 20:39) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
買いだめも限界があります(笑)
by マイキー夫婦 (2014-01-27 22:19) 

マイキー夫婦

うえいぱうわさんへ
あの話術に嵌ってしまうんですよね~
by マイキー夫婦 (2014-01-27 22:20) 

えっちゃん

こんばんは!
ご自宅の改築? (´ー`*)
いいなー
by えっちゃん (2014-01-28 19:02) 

マイキー夫婦

えっちゃんへ
実家ですよ
金は出さず、口だけ出す(笑)
by マイキー夫婦 (2014-01-29 05:59) 

SAM

あら!後悔しちゃいましたか。
で 家電は何を買ったんだろう
お掃除ロボ^^
by SAM (2014-01-31 12:08) 

マイキー夫婦

SAMさんへ
アゴの干物も買って、買い過ぎに後悔です
物が多すぎてお掃除ロボは役立たず(笑)
by マイキー夫婦 (2014-02-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014新春記録的な大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。