SSブログ

雨のドライブ [食べ物]

朝からどしゃぶりの土曜日          6月9日
梅雨だからと諦めて、車でお出掛け
iPhoneの調子が悪いので、アップルストアーにクレーム

家を出たのは16:30過ぎ
アップルストアーは19:10に予約したので、その前に夕食
今日は廻らないお寿司屋さんに行きましょう(笑)

0609_11.JPG.JPG
雨が激しく降ってます

0609_08.JPG.JPG
築地 ”すじざんまい別館”

0609_06.JPG.JPG
まぐろ祭り開催中

0609_03.JPG.JPG
まぐろざんまい

0609_02.JPG.JPG
これで赤身です

0609_07.JPG.JPG
あぶりトロ、さっぱりしたポン酢と脂身の絶妙なハーモニーと芽ねぎのアクセント

0609_05.JPG.JPG
白身の平目と鯛もいただきました

ちょっと夕食には早い時間に入店できたので待たずにカウンターへ
ここのカウンターは小心者の私でも怖くありません(笑)

0609_09.JPG.JPG
アップルストアーに向かう途中で、建替工事中の”歌舞伎座”

充電中に温度異常を検出してしまうiPhoneは
1年間の保証期間切れ、有料交換となってしまった(ー_ー)!!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

たくや

ipodの発熱問題は嫌ですね~リコールになった機種ですか?
新品交換になって良かったですね~
by たくや (2012-06-14 16:53) 

にゃびのママ

えっ?有料交換?
リコールですよねぇ~なんだか腑に落ちませんね。
アフターサービスももちっと...と思うのはdocomoユーザーだからでしょうか・?
と書いても、きっと同じでしょう。

寿司、回るのも回らないのも全然食べてません。
食べたいなぁ~
食べたいなぁ~

きっと、明日の晩はデパ地下でげっとんかな。
うわぁ~ん、さびしー(涙)
by にゃびのママ (2012-06-14 22:44) 

みつえつ

おー、一度築地で食べなくてはと
思っているのですが 実現していません。
こりゃおいしそうだな~♫

HNをみつとえつに変えました。
ややこしくなってしまいますが
よろしくお願いします<(_ _)>
by みつえつ (2012-06-15 17:11) 

みつえつ

すいません。言い忘れました。
もとウサコでした。(^0^;)
by みつえつ (2012-06-15 17:12) 

マイキー夫婦

たくやさん
子供のiPhoneだったんですよ
保証期限切れが残念でした
by マイキー夫婦 (2012-06-17 09:24) 

マイキー夫婦

にゃびのママさん
アフターサービスは大事ですよね
対応にはやや不満です
対応者が論理的に責めてくるので海外の方だったので
粘れませんでした(笑)
by マイキー夫婦 (2012-06-17 09:29) 

マイキー夫婦

みつえつさん
気軽に入れるお店です
カウンターも怖くありません(笑)
24時間、年中無休、近くに本館、回転ずしもあり
改名了解です
by マイキー夫婦 (2012-06-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間本社工場見学ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。