SSブログ

千葉の名産 [食べ物]

義母と義姉が石川からライオンキングを観劇に上京   12月11日
週一回はバイクに乗りたいのでお土産を求めてGTで
1218_01.JPG.JPG
千葉と言えばピーナッツ、美味しいピーナッツ「ますだ」
1218_02.JPG.JPG
一袋500円と安く、味もGOOD!
はねだしは量も多く700円は超お買い得品
ちなみに一人3袋までの限定品です
1218_03.JPG.JPG
米屋と言えば、栗羊羹ですが塩大福もお手頃

親戚の叔母様宅に伺い、80歳のお二人久しぶりのご対面
いつまでもお元気でいらしてください
その後羽田空港まで見送り
1218_004.JPG.JPG
ちょっとクリスマス気分、羽田のクリスマスツリー
1218_05.JPG.JPG
就航まもないボーイング787
1218_006.JPG.JPG
来年の夏またお逢いしましょう
バイクで能登半島一周したいな~

週末天気の良い日が続いてますが
イベント続きで遠出ができないのが残念です
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

ウサコ

うちも千葉の落花生が大好きで
このあいだ マザー牧場に行ったとき
売っていたので買ってみました。
が、やはり専門店のほうがおいしいでしょうね~。
たべたいわ。。
by ウサコ (2011-12-18 16:25) 

マイキー夫婦

実はお歳暮用にと今日も行って来ました
はねだし限定5袋になってた(笑)
送ってあげるよ~ byマイキーママ

by マイキー夫婦 (2011-12-18 21:38) 

みつひろ

はじめまして。
みつひろといいます
バイク。。気持ちよくていいですよね^^
昔 よく乗っていて グレードを上げて
ばかりいて。。家族から禁止指令を
受けてしまい^^: 今は自動車しか・・
旅(ドライブ)もたのしいですもんね。。
by みつひろ (2011-12-19 12:24) 

マイキー夫婦

みつひろさん
つたないブログへようこそヽ(^o^)丿
私もこの歳でリターンライダーとなりました
やっぱりバイクいいですよ~
家族を巻き込んでみては・・・・ 
                byマイキーパパ
by マイキー夫婦 (2011-12-19 23:40) 

にゃびのママ

うちの旦那さんは半立のラッカセイがお気に入りです。
いつも買うときはこればかりですが、殻付きだと食べた後が凄いことになっているので後片付けが大変です。(爆)

787、ずんぐりむっくりでおばさんはあまり好きでないです。
B4世代なので仕方ないかなあ~(爆)
by にゃびのママ (2011-12-23 15:29) 

マイキー夫婦

さすがにゃびのママさん
落花生は半立(^_^)v
美味しいものは、何でも知ってますね~
我家では、殻付きを食べるときは包装紙を敷いて食べてま~す

by マイキー夫婦 (2011-12-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森公園3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。