SSブログ

マロンパイ [食べ物]

懐かしい味を求めて以前住んでいた横浜の”たまプラーザ”へ  11月13日(日)
天気が良かったのであれこれ行先思案
9時30分に自宅出発
東関東→湾岸線→首都高速1号→羽田→ガス橋→尻手黒川→たまプラーザ
多摩川では、サッカー、野球、カヌー、ジョギング それぞれの休日を楽しんでいる

ガス橋付近で3,000Km
1116_01.JPG.JPG

アップルカスタードで有名な”パンステージ プロローグ”へ
1116_08.JPG.JPG

レバーソーセージと粒マスタードのバケット
1116_02.JPG.JPG
りんごまるごと1個入ったアップルカスタード

テラスで昼食
1116_03.JPG.JPG
あまりの変貌ぶりに驚いた駅前、バスロータリーがない?
1116_07.JPG.JPG

目的のマロンパイ Get!
1116_06.JPG.JPG
美しが丘”ベルグの4月”
1116_05.JPG.JPG
帰路は東名→首都高大橋JCT→中央環状→葛西JCT→湾岸線
初めて中央環状を走行、地下トンネルは圧迫感と暑さでマイキーママは元気なし
トンネルを抜けるとスカイツリー、葛西に近づくほど大きくなるヽ(^o^)丿
残念ながら写真なし

人も多く、駐車もできず、ゆっくり散策したかった
美味しいものは元気のもと

走行距離:187Km





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

にゃびのママ

ここのマロンパイ、ちょっと高めだけど美味しいですよね~
隣りにあるまいもん寿司で寿司を食べたあと買って帰りましたが、
なかなかのお味でした。
by にゃびのママ (2011-11-16 23:32) 

マイキー夫婦

我々が住んでいた頃は、まいもん寿司は駐車場でした
石川の方言で ”まいもん ”は ”おいしいもの” を意味するんですよ
マロンパイも食べたことあるんですね。 さすが食欲〇〇
by マイキー夫婦 (2011-11-16 23:42) 

ウサコ

マイキーママさん、トンネル苦手ですか?
カメも大の苦手。
先日の清水の帰り、
山手トンネルは35度になりました( ̄ー ̄Δ)
by ウサコ (2011-11-22 22:26) 

マイキー夫婦

ウサコさん
カメさんは暑いの苦手なんですネ!
私は狭いの苦手
東名、中央道を利用するときは、山手トンネルは便利だし、避けられません
でも、雨の時はオマタは大丈夫(^_^)v   byマイキーママ
by マイキー夫婦 (2011-11-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海ほたるカントリージーンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。